ROSSO / 1000のタンバリン:アウトサイダー


1000のタンバリン:アウトサイダー

ギターにイマイアキノブ(元フリクション)ドラムに佐藤稔(フリクション残党)を迎え、ROSSOが4人編成で再始動。BIRD1枚限りの、バンドのつもりだったんだろうが。ミッシェルの解散に伴なって「じゃあROSSOでいいか」って感じじゃないだろうか。こっからは、ROSSO一本で演ってくれると思いたい。ミッシェルや前回のROSSOとの違いは、ファン以外には(細かい事を抜きにして)無い。俺は、このシングルがミッシェルのニューシングルと言われれば間違い無く、そうか。と思う。それが、チバの力でもあると思うし、正直これしか出来ないんだからしょうがない。いつでも変わらぬ味を出せる事はプロだと思うし。俺コレしか出来ねぇから、って頭描いて笑うのもカッコイイと思う。だから今更、チバにパクリとか言う奴居ないんだろう。コレが聞きたい奴はココに来いよって彼等の自信が表れている。