ブレアウィッチ2/91分


ブレアウィッチ2
世界中で思わぬ大ブームとなったホラー[ブレア・ウィッチ・プロジェクト]のスピンオフ。映画のヒットによってバーキッツヴィルはもはや観光スポットに変わり、ブレアの魔女を探しに世界中から観光客が押し寄せていた。と、いった内容のドキュメンタリーならともかく、ブレアの魔女を使った普通のホラー映画。映画に限らず、売れた作品の、ネタ晴らし作品ってのは、面白い訳がない。見えないから恐い、チラリズムの良さが分からない馬鹿が、意味が分からないといい、説明したら、つまらないとか言うだろ。死ね!はなっから、ケチつけるために「あれって、どう言う意味?」とか言うな!ワザとらしい。楽しむ回路が無い奴はウザイ。本編終了後のオマケは、面白い。