Ash/FREE ALL ANGELS

FREE ALL ANGELS
RadioHeadがOK Computerを出してからのUKシーンは、第2.第3のRadioHeadばかりが店頭に並び、もうウンザリだった。ColdplayTravis?退屈だよね。2ndで長い長い冬を耐え切ったAshは、もう一度 あの頃の夏に帰ってきた。胸がキュンとするような甘酸っぱさも。ラウドなギターも健在。こいつ等は、ホントしょうがねーなと言いながら、どうしても笑顔が止まらない。もしかして、これデビューアルバムか!?ってくらい、キュートなサウンドに溶ろけて下さい。誰にでもある、バカやってた学校生活とか、永遠に続きそうな夏休みがここにはあります。