THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間 / 45分


THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間
もし仮面ライダーを女子高生がやったら…という部分は決して掘り下げず、昔流行った動画「カンフー女子高生(http://www.youtube.com/watch?v=WDQ5sCFwqHA)」を長くしただけの映画。でもカンフー女子高生からパンチラを抜いて、スパッツを穿かせてるのでかなり点数は下がりそう。あと戦う女子高生には、向いてる顔と向いてない顔ってのがあるかなぁ。こういう深夜にやってるアイドルドラマみたいのも、映画だと明確に財布から金が減るからねぇ…全然面白くなかったけど、これを作ってるNeo Actionってのは、やりたいことが明確で、それを掘り下げずにただやる思い切りの良さはなんか憎めないっす。以前で言うJホラーが進化して行ったのって、こういうB級日本映画の屍と共にあるわけですしね。