ASIAN KUNG-FU GENERATION/君繋ファイブエム

ソルファ
アジカン大化け!こりゃ、売れるわけだわ。次から次とシングルクラスのセンチメンタル過剰チューン!真っ昼間ガールも、はいから狂い間違い無し。 東京の青い空に、男の子と女の子が浮かんでは消えるフラッシュバック現象!さよならストレンジャー達!虹の夜に、ばらの花を全ての透明少女へ送ろう。 世界の終わりの超新星に僕のomoideがin my headに浮かんでは消える、残像風景。 このメロディーセンスは、ただエモコアと括ってしまっていいのか? 今後、メガネだけじゃなく人間を見せてくれる声に進化してくれる事を期待。 人によって見解は分かれると思うが、コレは引出しが多いと取るべき。