mono/ONE STEP MORE AND YOU DIE


ONE STEP MORE AND YOU DIE

何なんだコレは!?TZADIKから出てるじゃん、ジョン・ゾーンかよ!えっ!?日本人?マジでか!?日本人ってだけで、聞くのを躊躇せず、哀愁轟音ギター好きならYOチェック!! よく、MOGWAIとかgodspeed you! black emperorgy!be)とかと比較されてるけど、そこは日本人。モロな轟音ギターは、恥ずかしながらもツボ入りまくり。ドラマティックな構成に、10分を超えている曲を3分程に感じてしまった。 gy!beとかの曲展開が、わざとらしく聞こえる君もコレならもう安心。東京の音がする。