GLAY/REVIEW~Best of GLAY


REVIEW~Best of GLAY

誰が、何と言おうとGLAYはカッコイイ!で、書こうと思ったら特にお薦めのアルバムってのが無くてさ… お薦めのシングルは山のようにあるのさ…どうすべと思い、取り敢えずベスト!でもホントは、このアルバム全然聞いてないんだけどねwそれは、オリジナルのアルバムは耳が取れちゃうくらい聞いてたから、次から次へと知ってる曲!初期の頃のリテイクが入ってるけど、俺は灰とダイヤモンドバージョンの方が好き。でもまぁ、良いシングルの曲がわんさかわんさ入ってるからいいんじゃないか?彼女の"Modern…"とか未だにカラオケ行ったら歌っちゃうぞ、コラ。