LOSALIOS/The end of the beauty


The end of the beauty

BLANKEY JET CITYのドラマー、中村達也のプロジェクト、通算4作目にして初のメジャー・リリースとなるアルバム。PUNK+JAZZ=LOSALIOS!! みたいな〜言われ方してんだけど、どうなんかな?インプロ多用したFREEJAZZ?ここまで、計算されていると俺には、プログレにしか聞こえないんだけどなぁ。ミックカーン・土屋昌己の参加は宛ら、和製ピンクフロイド!?雰囲気だけでもっと楽な方向に寄っていける筈だし、そんだけの経歴もあるのに何故、わざわざ荊の道を選ぶかね。俺は、そういぅ奴嫌いじゃないけど。