Hi-STANDARD/Growing Up


Growing Up

すでに知らない人は居ないと思いますが、最高!多分、GLAYとかとさして変わらない認知度だよね。あの和田アキ子が、聞いてるらしいよ。いやいや、ホントこういうの天才っていうんだよ。まだ、売れる前から毎日(365日!)スタジオに数時間入ってたっていうから、努力こそホントの天才だと。似た音はだせても、この音は絶対に出せない!くだらない事言ってる暇があったら練習しろ!!!!コーラスとコード進行にかけては、日本でハイスタ以上のバンドっているのか?もっと頑張れパンク少年。メロコアは、ハイスタ聞いておけば他に聞く必要無し!!と言うけれど、マジでコレ聞いたら他に聞く気が失せる。日本のパンクシーンをこのアルバムで全て変え。結果的にハイスタの存在は、パンクシーンだけじゃなく、日本の音楽シーンそのものを根底から変えてしまったんだ。最初からハイスタは完璧だったし、コレからもハイスタはオンリーワンなんだよ。