BRAHMAN/A FORLORN HOPE


A FORLORN HOPE

BRAHMAN待望のメジャーファーストアルバム。このアルバムはなんと言っても[arrival time]に尽きる。バンドの名刺代わりに、打って付けの超名曲!音質も格段に良くなってるし、買うなら絶対このアルバム!俺は、シングルで[arrival time/Deep]を聞いていたので、最初、他の曲は物足りなく感じたけど、全体的にオリジナリティのある、BRAHMANらしい秀作が多い。前回から貫かれている民族系・アジアンテイストな世界観もバンドカラーとしてキチンと確立しているし。詩なんかは、前作よりも一層深い所に踏み込み始めている。ただ、民族系はハマルと全体的に暗い印象になると思うので、気を付けてください。